 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のはむばーがー 

こないだの休みに久し振りにハンバーガー屋さんに行ってきますた( `ー´)ノ

GORO's DINER
2008_0808(006).jpg


URL: http://gorosdiner.com/
営業時間
月~土曜日: 11:30~22:00(21:30LO)
ランチ: 11:30~16:00(月~金のみ)
日・祝日: 12:00~18:00(17:00LO)
定休日: 不定休
東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F
TEL: 03-3403-9033


お世辞にも広いとは言えない店内だったけど、
フインキが( ・∀・)イイ!


そして運ばれてきたはむばーがーが・・・
2008_0808(001).jpg
キタ(・∀・)コレ!

ベーコンチーズバーガー ¥1350
お好みでケチャップも掛けてもいいんだけど
スパイシーなソースがかかってて、このままの味が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





そしてマイハニーが注文したキラーバーガー+トッピング山盛りw
2008_0808(002).jpg

自家製トマトソースが絶品で、ここでしか出会えない味(〃▽〃)
マイハニーは生涯食べたハンバーガーの中で一番のお気に入りだそうですw



テーブルが4つくらいで10席くらいしかないので、昼時or夕飯時ずらしていかないと辛いかも
ちなみに16時過ぎに行ったらうち等だけでしたw





















































































ちょっとだけ自慢w
100.jpg
( ´,_ゝ`)イ ヒ


[ 2008/08/16 11:46 ] 食い物 | TB(0) | CM(8)

( ゚Д゚)ヒョエー 

実は何を隠そう・・・・





五月蝿い音楽が大好きなコテツです( `ー´)ノ


一番好きなバンドはMETALLICAでつ

音楽好きなら一度は聞いた事があるはずの、超BIGBANDである( `ー´)ノ

もちろん日本に来たときはライブに逝ったし・・・

アルバムは全て持っておりますw



そしてついに!!!
5年ぶりのNewアルバムがキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




めっさ楽しみ(〃▽〃)


今度の来日は絶対最前列取ってやるっwww
[ 2008/08/04 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

戦友との出会い(〃▽〃) 

先日・・・




とうとう・・・






GNO2・UCGO・トロイと、4年余りの付き合いのある
ターボーさん(UC・トロイではオリジナル・ターボー)と出会うことが出来たヽ(´ー`)ノ





第一印象は・・・・




イメージ通りの人の良さそうな感じの人でした(=゚ω゚)b



挨拶もそこそこに、マイハニーと3人で肉を喰いに銀座のとある店へ


そこで席につくな否や

早速ターさんが袋をガサゴソガサゴソ・・・Σ( ̄□ ̄


2008_0727(002).jpg

秋葉原で見つけてきたそうですw
さすがはアガーイタンオタクwww


2008_0727(004)のコピー
マイハニーとターさん

優しそうな感じでしょ(〃▽〃)


( ゚Д゚)ウマーな肉などを食いながらGNO2やUCGOの話で盛り上がり、
途中でこれまたGNO2のチームメイトのMR.AFROさんに電話を掛けて貰い少しだけお話ができましたヽ(´ー`)ノ



2008_0727(006).jpg
ここの名物焼きカレー(゚д゚)メチャウマ-

2008_0727(007).jpg
クリームブリュレこれも(゚д゚)メチャウマ-


俺が仕事と言うこともあり2時間程しか時間が取れなかったのですが
楽しかった~
わざわざ出てきてもらってありがとうでした<(_ _)>








生ターボーさんと逢って思った・・・






やっぱりまんまゲーム内のターボーさんだった( `ー´)ノ


優しくて気使いでアガーイ好きで基本的にズルイ事が嫌いでちょっとお茶目でアガーイ好きで・・・












今度はルイさんあたり東京来ないかのぉ・・・( ´,_ゝ`)
[ 2008/07/29 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

だいぶ久しぶりに… 

最近は暇さえあればXBOXのトロイばっかやってるKotetsuです(・ω・;)



金曜日に久しぶりに馬やってきますた( `ー´)ノ

バージョンアップとかもあったみたいでw


そこでうれしい事に…


同クラスのPCとしか当らなくなってる!Σ( ̄□ ̄;)


グランドジョッキーの人とかグランドマスターの人とかと対戦にならないので…

コイン荒稼ぎしてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


7クレでコイン3つ稼いで@1つでやっとクラスCに昇格できる(TωT)b


G1もNHK宝塚のみ!

また楽しくなってきた(・∀・)

近いうちにまたやりに逝こう~w
[ 2008/07/20 07:41 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(0)

勝ったり負けたり・・・(TωT) 

久々更新してみましたw



タイトルのまんまです(TωT)

メダル獲ってもすぐ取られてジョッキーマスタークラスDから昇格できないコテツです(TωT)b

そんなヘタレですが、ようやく残りG1がNHKマイルと宝塚記念のみとなりました( `ー´)b

そして愛馬のステイゴールドが残り残数8回となってしまい、ちょっとテンションダウンw

スタミナが死ぬほどあって使いやすいんだけどなぁ・・・
また育てるの大変だよなぁ・・・

宝塚はステイゴールドで獲っちゃるけんの!( `ー´)ノ


最近はXBOXのオペーレーショントロイなるゲームにハマって、睡眠時間削ってやってますw
早くズゴックに乗りたいのぉ(〃▽〃)
[ 2008/06/30 15:48 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(3)





