 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UCGO1回忌 関東豚(アフォ)の会 

2007年12月15日
オーストラリアの大地にコロニーが落ちた日である(本当に落として欲しかったw)

約1年後の12月13日に
akio86氏案により、その追悼会を全国一斉にやる事に決定w

関東 19名
関西 11名
中部 5名
四国 4名
九州 7名

圧倒的でわないか!我が軍わwwwwww
その19名の濃ゆい汚っさん共にまみれてきたw

そのメンツは・・・(敬称略
はさうぇい
爆発
レイク
よしおか
yajuu
サムグリコ
ともちゅん
kazk
kazk父
世中家
クロト
MASA
らーく
DoublePar
アル中
Kotetsu
南無三
南無三彼女
遠征組
ザール
charzaku

この統一性の無いメンツったらどうだwww

人数多すぎて全然絡めずじまいの人多かったけど、
やっぱ楽しかったヽ(´ー`)ノ
途中各地との電話中継もありw
みんな楽しんでたと思うぜぃ~
幹事のMASAさん乙でした<(_ _)>

来年もまた集まれたらいいのぉ~w

ってかその前にばんなむは早く新しいダムゲー出さんかぃっっっwww


写真は酔っぱだったので、ピンボケしまくりですた・・・orz
DSC00273.jpg




DSC00277.jpg
今回も参加の最年少w




DSC00278.jpg
カリスマ生産者世中家さんとジオンの西郷さんと
おまーん!な方の珍しい3ショットw





DSC00279.jpg
この2人も毎回参加w




DSC00285.jpg
満面の笑みが素敵すぎます(〃▽〃)




DSC00284.jpg
ヤンキーな人達((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




DSC00286.jpg
やっさん囲んだ異様な組み合わせw












ぬこと戯れながらおねーちゃんをガン見w
DSC00270.jpg
ぬこ好きやねぇ・・・w
[ 2008/12/18 04:36 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

爆発

一番最後の写真がwwwwwwwwwwwww
[ 2008/12/18 08:07 ] [ 編集 ]

笑いすぎて題名に俺の名前入れちゃったYOwwww
[ 2008/12/18 08:10 ] [ 編集 ]

やっさん

泊まったのかw
[ 2008/12/18 08:59 ] [ 編集 ]

みなさん お元気そうで何よりヽ(´ー`)ノ

あぁ行きたかった…(つД`)
[ 2008/12/18 11:44 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)イ ヒ

爆発さん>
俺だけが見れたやっさんの一面ですたw

PURAさん>
みたいおw

ターさん>
九州参加しなかったみたいね(TωT)
俺もそっち逝ってみたいぞw
[ 2008/12/20 04:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 15:12 ] [ 編集 ]

Dさんへ

動画なつかしいでしょ(=゚ω゚)b
ずっと置いておくので、気が向いたときいつでも見てやってくださいなw

大阪では4月か5月にオフやるとかやらないとか・・・
マッドさんが企画してるんだかしてないんだとか・・・w

もし実現すれば俺も遠征する予定なので、その時にお会いできたらいいですね(*゜▽゜)b
[ 2009/03/12 10:54 ] [ 編集 ]

プロード

こんなコユイ楽しそうなことしてるのかあ・・・・
いきたいw
[ 2009/03/15 17:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/03 20:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/03 06:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/29 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuanddai.blog31.fc2.com/tb.php/36-41d2850a







