スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関東豚の会 

UCGO難民UCGO難民によるUCGO難民関東豚の会が開催されまんた(=゚ω゚)ノ

集まったのは連邦ジオン合わせて19名w

NEC_0314.jpg

孫権さん  UCではあまり接点ありませんでしたが、こっそり襲撃ご一緒してましたw
 次はもう少しお話してみたいですね(=゚ω゚)ノ
DSC00249.jpg

リース・バヤさん一家
 ミスラ・バヤさん
 リース@息子さん
 リース@息子2号さん

 かなりノリがいい優しいパパさんでしたw
 またアニメタルよろです(=゚ω゚)b

DESMOさん  UCでのお付き合いはあまりなかったですが、よくお見かけしてましたw
 次はお話してみたいです(=゚ω゚)ノ
DSC00245.jpg

アル中
 相変わらずでしたw
 また飲むぞぃ( `ー´)ノ
DSC00248.jpg

ユーちゃんさん 逢うのは2度目だったんですが、あまり絡めずorz
 RF戻ったらもうちっと絡んでくれるかな?w
kazk君
 正真正銘の中学生( `ー´)ノ
 こんな子が3段斬りで暴れまわってたとわ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 カラオケでの歌も( ・∀・)ヨカッタ
NEC_0316.jpg

kazkパパ  kazkキャラを息子に取られたと嘆いていたお父さんw
 カラオケでのあの美声は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
Double parさん
 めちゃめちゃな極悪人かと思いきや・・・
 ただの陽気ないい人でしたwww
 今度絶対飲みましょう( `ー´)b
MASAさん
 幹事おつでした<(_ _)>
 どこからどうみても西郷さんでしたw
 今度なんかのライブ行きたいですねぇ~
カトーコバーンさん
 洋楽好きとのことで話ししてる途中でいつの間にかグダグダにwww
 大人数だといろんな話が飛びまくりですな(TωT)
 今度はMasaさんとHM/HR談義したいですなぁ~
DSC00247.jpg

ひつじさん
 おとなしい方かとおもいきや・・・
 カラオケでノリノリでしたw
 また飲みましょう~

雷電さん
 F.U.C.K.でのチームメイトでRFでもちょっとだけかぶったかな?
 絶対逢いたかったので、来てくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 次はF.U.C.K.関東組全員で飲みたいのぉw
DSC00246.jpg

らーくさん  
 シドでよくらーくさんに殺されたような気がするwww
 結構男前で唐沢寿明にしか見えなかったw
 カナーリ酔っ払って騒ぎまくってたwwwww
 今度は歌舞伎町で飲みまっしょい(=゚ω゚)b

ヒロさん
 あの豪快なゴッグでのイメージとは裏腹に
 やさしそうなおとなしい方でした(・∀・)
 次はもっとお話したいですね~w
ぬめりとりさん
 かなり陽気な方でしたね~
 次回はもっと絡んでくださいねw

DSC00250.jpg
Kotetsu

以上のメンツでした(=゚ω゚)ノ

とりあえずおもろかったw
カラオケであの人数でのアニソン縛りは傍から見たら相当キモかったはずだwww
らーくさんとパーさんの絡みもヤバかったw

みんなアフォだよね( ´,_ゝ`)
でもみんないい人ばっかでまたみんなで集まりたいと思いまんた( `ー´)b
 
豚の会なのに関東は意外と痩せてる人が多いことにびっくりwww


また今度は人数増やしてあつまりませう(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/12/01 04:07 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ヽ(´ー`)ノ

濃ゆいww
[ 2008/12/02 16:09 ] [ 編集 ]

のほほほほ!私がのってるー。

えーと、当日はお世話になりました^^
また、あそんでちょw
[ 2008/12/02 16:50 ] [ 編集 ]

ターさん>
実物はもっとよwww

リースさん>
また遊び来てくださいね( ̄▽ ̄)b
[ 2008/12/05 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuanddai.blog31.fc2.com/tb.php/34-f9c63337







