 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥!!! 

鶏になっちまったい(;つД`)

WS000046.jpg
[ 2008/10/28 04:20 ] WAR | TB(0) | CM(2)

興味あります

Warhammer、面白そうですよね^^
自分も洋ゲー好きなんで興味あるんですよ!
でもこの鶏になるのって・・レベルの低い人のとこに入るとなるのでは無かったのでしょうか?w
これからのレポートお願いします!!
[ 2008/10/30 12:38 ] [ 編集 ]

こんな寂れたブログにようこそw

そうなんです!
1~11、12~21、22~31………
と別れていて、自分より下のランクのPVエリアに入ると鶏になると記憶してたんですが…

この時は俺とマイハニーが同時にLv12に上がって、
街でなんかの装備を変えた時に突然変身してしまったのです(TωT)

その俺にbuff掛けたマイハニーも鶏にwww


走ると鳴くので楽しくなってしばらく2人で走り回っていたのは内緒です(・∀・)


スターウォーズオンラインは日本語パッチあるんですよねぇ~日本鯖なのかな?
羨ましい(´・ω・`)


気が向いたらwarhammerにお越しやす(=゜ω゜)ノ
[ 2008/10/30 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuanddai.blog31.fc2.com/tb.php/31-36935d14







