 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ったり負けたり・・・(TωT) 

久々更新してみましたw



タイトルのまんまです(TωT)

メダル獲ってもすぐ取られてジョッキーマスタークラスDから昇格できないコテツです(TωT)b

そんなヘタレですが、ようやく残りG1がNHKマイルと宝塚記念のみとなりました( `ー´)b

そして愛馬のステイゴールドが残り残数8回となってしまい、ちょっとテンションダウンw

スタミナが死ぬほどあって使いやすいんだけどなぁ・・・
また育てるの大変だよなぁ・・・

宝塚はステイゴールドで獲っちゃるけんの!( `ー´)ノ


最近はXBOXのオペーレーショントロイなるゲームにハマって、睡眠時間削ってやってますw
早くズゴックに乗りたいのぉ(〃▽〃)
[ 2008/06/30 15:48 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(3)

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

GRマヤノトップガンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

NEC_0248.jpg



もちろん排出カードでわ無く・・・

愛読させて頂いているブッフォマニアさんのブログで自作カードプレ企画があったのです(=゚ω゚)ノ
しかも当選してしまったw

ブッフォマニアさんありがとうございました<(_ _)>
ゲームセンターのブッフォマニアさん
勝手にリンクさせて頂きますw

忙しくてなかなかブログ更新できてなかったけど、実は4日程前には届いていたのよね(TωT)

馬もやってないし(TωT)


リアル馬はやってるけどねぇ
しかも今月は結構収支良かったりしたりしてw

しかし自分でもこんな自作カード出来たらいいなぁ・・・
大好きなステイゴールドのGR作りたいっw

色々調べて暇な時にでもチャレンジしてみようかの( `ー´)b


でもそろそろ待ちに待ったXBOXのオペレーショントロイ発売まで秒読み!

こっちに夢中になりそうな(゚∀゚)ヨカーン


今日は少し馬やりにいこうかの( ´,_ゝ`)
[ 2008/06/24 11:28 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(3)

久々ガッツリw 

ガッツリっていっても4・5時間しかやってないですけどね( ´,_ゝ`)

GⅠも残すところ5つ(=゚ω゚)ノ

フェブラリーS
NHKマイル
オークス
ダービー
宝塚記念

しかし遠い・・・(TωT)

ようやくジョッキークラスDになったわけで・・・

全国対戦でGⅢすら勝てないorz

最上級から上がった時に乗ったステイゴールド(〃▽〃)
NEC_0247.jpg

実馬と同じで2着が多いw

実績と折り合い以外はパラMAXの馬で挑んでもなかなか勝てないとは何故に???







σ(`・・´ ) のスキルがヘボ過ぎるんだろうねぇ・・・・

差し馬が多いんだけど、やっぱり馬によって乗り方が違うのよねぇ

4コーナーから捲ってそのままムチ連打で抜ける馬
4コーナー周り終ってからダッシュしないと伸びない馬
4コーナー前から徐々に捲って、一呼吸置いてからダッシュする馬

まだいまいち感じが掴めてないので、勝ちきれないのよね(TωT)


シーザリオなんか5戦2着5回とかだしwww


精進あるのみ!( `ー´)ノ
ガンバロwww


ちなみにカードの引きはまぁまぁ・・・
2日でGR3枚引いたけど全てカブリ(´・ω・`)ショボーン

スペシャルウィークx2
タイキシャトルx2
メジロラモーヌx2
シンボリルドルフx1


4種類しかないのに3種カブリってwwwww
コンプまでの道のりは長い(TωT)b
[ 2008/06/19 02:55 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(4)

アップデート後… 

今日も夜勤…って事で
携帯から初の更新でつ(=゚ω゚)ノ

今週に大幅な変更があったHORSERIDERS

今まで無敵を誇っていた自在脚質の弱体化により、スペシャルウィークにビクビクしながらレースに挑む事がなくなりましたヽ(´ー`)ノ

だがしかし!!!
他の脚質の判定も厳しくなっとる…orz

道中や仕掛け所によって最後の伸びが全然違う(TωT)

今まで通りの乗り方では全く勝てない事が判明w


ここ3日程での勝ちは単走のヴィクトリアマイルの1勝のみ(´・ω・`)ショボーン



差し馬ばっかりじゃ厳しくなってきたかのぉ…


先行馬がやりやすいっぽいので、近々入厩馬の見直しでもするか(TωT)
[ 2008/06/12 01:40 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(0)

∈・^ミ ヒヒィーン 

ここ2、3日で睡眠削ってHORSERIDERSやりこんでるKotetsuです( `ー´)ノ

主力の育成がほぼ終ってくれた為か・・・

GⅠ獲りまくり( ´,_ゝ`)イ ヒ

初級→上級まで一気にいきますたw


高松宮記念
桜花賞
オークス
安田記念を1日で獲り・・・


そして翌日は、愛馬ステイゴールドで念願の菊花賞を勝利!!!
NEC_0062.jpg

ステイゴールドよくやった(TωT)b
初GⅠ獲った時よりうれしかったぞぉw



そして天皇賞をテイエムオペラオー
マイルチャンピオンシップをアグネスデジタルで獲った後に・・・

このままジャパンカップもイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
ナリタブライアンを出走登録(=゚ω゚)ノ

そしてファンファーレが流れて、出走表には
JpnⅠ ジャパンカップダート 2100m
と書いてあるのに気が付く(_□_;)!!

ボタン間違えた・・・orz

もちろんキャンセルなんてできる訳もなく、
そのままスタートw

相手PCはLv18~20の
オグリキャップや
アジュディミツオーやら
ゴールドアリュール
タイムパラドックス
イングランディーレや
このゲーム最強のダート馬であろう
アブクマポーロなどなどなど・・・ (((´・ω・`)カックン

こっちはLv15になったばっかりで芝馬www

とりあえず入着くらいはしてやろうといつも通りの差し競馬に、ちょっと早めの仕掛けをしてみる事に

そして∑( ̄□ ̄;)ナント!!
NEC_0063.jpg


ハナ差で残っちまったぜぃw


この勢いで有馬記念スペシャルウィークで制覇し、
残りGⅠは・・・

フェブラリーステークス
天皇賞(春)
皐月賞
ヴィクトリアマイル
オークス
ダービー
宝塚記念
の7つ!

がんばってレジェンドジョッキー目指すじぇ( `ー´)b
どんだけ掛かるかわからないけど・・・w


現在の主力馬

短距離~マイル
アグネスデジタル 完成
グラスワンダー 9割完成
タイキシャトル 完成
サクラバクシンオー 放置w

中~長距離
ステイゴールド 完成
テイエムオペラオー 完成
ナリタブライアン 9.5割完成
スペシャルウィーク 完成
サイレンススズカ 8割完成
ドリームパスポート 育成中
アドマイヤムーン 育成中
シンボリルドルフ 放置w

牝馬
ヒシアマゾン 完成
メジロドーベル 9割完成
スィープトウショウ 育成中
メジロラモーヌ 放置

万能
ビワハヤヒデ 8割完成

改めて見てみると・・・8割以上差し馬だの( ´,_ゝ`)





[ 2008/06/09 08:57 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(2)

皇帝降臨( `ー´)ノ 

ついに我が厩舎にも皇帝が!!Σ(゚Д゚;

2008_0605.jpg

ででーんw

でも先行馬なのよね・・・orz


そして昨日の成績は

高松宮記念  タイキシャトル   6着

桜花賞     ヒシアマゾン    3着

皐月賞     サイレンススズカ 2着

天皇賞(春)   ナリタブライアン  2着

NHKマイル   アグネスデジタル 2着

勝利0
(´・ω・`)ガッカリ・・・


明日もガンバロw



 
[ 2008/06/05 11:31 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(4)

やっと・・・(TωT) 

今日もHORSERIDERSやってきました(=゚ω゚)ノ



そして63週目にしてやっと・・・やっと・・・

初勝利キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

今まで育てていた、最強馬との噂のスペシャルウィークで天皇賞(秋)で2着に破れ・・・

まだ完全でわ無いヒシアマゾンで挑んだエリザベス女王杯で豪快な差しが決まって勝利!!!


しかもそこからマイルチャンピオンシップ、ジャパンカップと3連勝www

今まで勝てなかったのはなんなんだ・・・

マイルはアグネスデジタル、ジャパンカップはナリタブライアンでこれまた差しきっての勝利( `ー´)b


ん・・・差しきって???


要は差し馬しか扱えないみたいです(TωT)b

ほぼ育てきったスペシャルウィークもタイキシャトルも封印しておこうかのw



たまには排出順でも晒しておこうかの

Aポップロック→Cナイキアースワーク→Dオースミパレード→
Bジャリスコライト→Dトウショウシロッコ→Bハイアーゲーム→
Aアドマイヤベガ→Cアルビレオ→Sクロフネ(黒)
Cマイネルスケルツィ→Aイーグルカフェ→Cアルーリングボイス→
Sグラスワンダー(黒)→Dトウカイエリート→Bトウカイトリック→
Dペニーホイッスル→Bホオキパウェーブ→Cエイシンドーバー

以上17クレですたw

2008_0604.jpg

( ´,_ゝ`)イ ヒ

キラは出なかったけど、グラスワンダーが出たので無問題ヽ(´ー`)ノ
コイツをこれから育ててやるっっ!

差し馬だしねw

[ 2008/06/04 02:23 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(2)

本日の戦利品ヽ(´ー`)ノ 

久々にHORSERIDERSをやりにゲーセンへ( `ー´)ノ

3店舗目でやっと空き台を見つけて早速始めるw

そしてなんと2クレ目で・・・

2008_0602(001).jpg


キラメジロドーベルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ツイてるついでに初GIでも取るかと意気込んでみるものの


なかなかどうして全く勝てない(TωT)


スピードスタミナまっくるナリタブライアンで挑んだジャパンカップ8着

スタミナ根性まっくるスピード9.5のテイエムオペラオー有馬記念6着(TωT)

スピードスタミナ根性まっくるそれ以外もほぼまっくるのアグネスデジタルフェブラリーS4着www

ステほぼ全まっくるGRタイキシャトルで万全で挑んだ高松宮記念8着。。。orz


ヤケクソで育成中途半端なヒシアマゾン桜花賞に出してみるものの・・・
これも6着(´・ω・`)ショボーン


再度テイエムオペラオー皐月賞で、使ってみるものの・・・
またまた6着www


なぜか毎回1番人気だったりするのだけれどもねぇ・・・

人気負けしまくりなのよねぇ・・・



単純に腕が悪いだけなのかもね(TωT)b



その間に引いた
2008_0602(002).jpg

サイレンススズカ(=゚ω゚)ノ



そして
2008_0602(003).jpg


タイキシャトル
GRあるからいらね~orz



もっと使い方研究しないといけないかのぉ(;つД`)

はい、未だに勝率0%ですがwww


[ 2008/06/02 02:05 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(2)





