 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のマイブームw 

めちゃめちゃ久し振りの更新でつ( `ー´)ノ


最近は仕事の時間帯もバラバラで、家で落ち着いてオンゲーする暇も気力も( ´ゝ`) 無


そんなある日何気なくふらっと寄ったゲーセンで見つけたのがコイツw

2008_0516.jpg


http://www.konami.jp/products/am_horseriders/index.html

競馬好き&カード集めが好きということもあって、なんなくハマる事ができました(TωT)b


最近は夕方仕事の合間に抜け出してコレをやるのが楽しみです(〃▽〃)


※ここ以下は競馬好きじゃない人はチンプンカンプンかもしれないので注意w


最初は馬の育成とかどの馬が強いとか分らない事ばっかりで、

ただひたすらレースに出す→負け→レースに出す→負け

の無限ループをくりかえしてましたw

50レースくらいしてからやっとコツを掴んだみたいで、

GⅢGⅡばっかり勝ちまくって初級→中級→上級ジョッキークラスへ昇格(=゚ω゚)ノ

そして上級クラスにあがったとたんに1勝もできず・・・orz


そこで、馬の育成も必要という事を知り、カード作成しなおしw


最近は馬の育成のみやっていて、カードも大分増えてきた(・∀・)ニヤニヤ

2008_0530(001).jpg


2008_0530(003).jpg



そして大好きだったステイゴールドも(σ・∀・)σゲッツ!!

2008_0530(002).jpg


絶対コイツで有馬記念優勝してやるっ!!( `ー´)v


今のカード構成

短距離 GRタイキシャトル   育成完了
      Sサクラバクシンオー 育成途中

マイル・中距離  
      Sアグネスデジタル 育成完了
      Sヤマニンゼファー  育成途中
      Sホクトベガ      育成途中
      
長距離 SSスペシャルウィーク 育成途中
      SSテイエムオペラオー 育成途中
      Sミホノブルボン     育成途中
      Sイナリワン        育成途中
      Aステイゴールド     育成途中
      Aナリタトップロード    育成途中
 
牝馬   Sヒシアマゾン     育成途中
      Sウオッカ        育成途中
      Aアドマイヤグルーヴ 育成途中

ダート  Bアブクマポーロ     育成途中


2頭しか育成終ってないけど、そこそこ戦えるステータスになってきたので、そろそろ全国大会デビューする予定(=゚ω゚)ノ

誰か上手い人色々おせーてwww
[ 2008/05/30 05:09 ] HORSERIDERS | TB(0) | CM(2)

ニク━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!  

こてつの食い物シリーズですw



こないだマイハニーがTV番組で美味そうなお肉屋さんを見つけたというので、
早速潜入捜査してきました(=゚ω゚)ノ


ミート矢澤
http://www.meatyazawa.jp/
@五反田

喰う気マンマン昼食抜きで、夕方の17時ちょっと過ぎてからお店に到着すると・・・

既に空きが@2テーブルしかないwww

ちょっと早すぎるかなって思って来たのに
オープンから15分くらいでこの入りはすごい(=゚ω゚)ノ

70人くらい座れるのに、17:30には満杯でしたw


メニューを見てみると、いろんな肉の種類がありました(〃▽〃)

その中で、一度は食べてみたかったシャトーブリアンを 発見w
そして注文x2(=゚ω゚)b

よくぐるナイとかで芸能人が美味そうに喰ってるのを見ていたので、気分だけでもセレブになりたかったのです(TωT)b


そして30分程軽く待つと、

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

コピー ~ 2008_0510(001)

写真撮る前に待ちきれずに一口食べてしまったのは内緒です(〃▽〃)

コピー ~ 2008_0510(003)

(゚д゚)メチャウマ-

マジで箸で切れるくらいやわらかかったですw


この値段でこの美味さは他で食べた事がありません(=゚ω゚)b
肉好きの方は是非一度逝ってら~w


メシ時にいくと激混みなので注意!
ちょっと早いけど、17時過ぎが狙い目です(=゚ω゚)ノ

俺らが帰った18:30頃は、20人以上並んでましたw
[ 2008/05/12 15:31 ] 食い物 | TB(0) | CM(9)

こてぬのヘタレPv@ACfA 

どうよこれ?( ´,_ゝ`)

ノーカットノー編集でつ(=゚ω゚)ノ

その1

Online Videos by Veoh.com


その2

Online Videos by Veoh.com


[ 2008/05/05 08:39 ] Movies | TB(0) | CM(3)





