 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喰ってキタ(〃▽〃) 

またまた逝ってきましたこてぬの旨いハンバーガーシリーズ(=゚ω゚)ノ

今回は人形町にあるBROZERS`

ここも結構な有名店なんですが、行ったのが19時と中途半端だったせいかガラガラでしたw

NEC_0065.jpg

オーソドックスなチーズバーガー

NEC_0064.jpg

ベーコンチーズバーガー上と違いが写真ではわかりにくいorz

まぁともかく(゚д゚)メチャウマ-だったのですが、
俺&マイハニーRankingでは原宿のTHE GREAT BURGERを超えられませんでした(TωT)b

でもウマいので、近くに行った人は行ってみてw




BROZERS`

中央区日本橋人形町2-28-5 
地図http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=139%2F47%2F17.592&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F41%2F02.043

営業時間:平日/10:00~22:00 日・祝/11:00~17:00
定休日:月曜日
[ 2008/03/30 08:18 ] 食い物 | TB(0) | CM(2)

北海道でっかいどう(〃▽〃) 

また逝ってきました(=゚ω゚)ノ

北海道へw

2008_0312(025).jpg


めちゃ快晴で景色は最高ですたヽ(´ー`)ノ
2008_0312(024).jpg


飛んでるフリw
2008_0312(020).jpg


ルスツ(´∇`)サイコー
2008_0312(012).jpg



3日目にGNO2の某ケインさんと札幌観光した時にJRタワーなる物に登りました(=゚ω゚)ノ

猿となんとかは高い所が好きといいますが・・・

俺は高所恐怖症でつ(TωT)b2008_0313(001).jpg



見ろ!人がゴミのようだぜwww
2008_0313(004).jpg



地上38階の展望トイレw
2008_0313(005).jpg

床までガラス貼りじゃなくて良かったです(TωT)b



その後一緒にメシを喰いました( ゚Д゚)ウマー

ホントは某大佐な人も合流してもらう予定だったのですが、お仕事がお忙しかったそうで(´・ω・`)ガッカリ・・・

代わりに3人でチヌ程食べましたw


鮭児というやつを始めて食いましたw2008_0313(008).jpg


蟹三昧キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
2008_0313(010).jpg

2008_0313(014).jpg

2008_0313(015).jpg




今度は夏にでもまた行って他の美味しい物を食べに行きたいです(=゚ω゚)ノ
蟹喰いすぎた⊂⌒~⊃*。Д。)-зゲフッ
[ 2008/03/14 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)





