 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬこ(・∀・) 

実は何を隠そう・・・

ウチは6人の大家族なのです(=゚ω゚)ノ



って事で今更ながら、家族紹介w


ズゴアップ

俺 σ(`・・´ )

DSCF0009 のコピー

マイハニーw

コピー ~ DSCN1119

そして子供達(〃▽〃)なんつてw
トラの上の方と一番右のだけですがねw

今はこんな↓

2006_1111(006).jpg

ジュニア    ( ̄ー ̄)フッ

2006_1111(055).jpg

     ( ゚Д゚)ンボー





そしてこいつらの親が・・・

2006_1111(019).jpg

(ダイと読む・親父)
2006_1111(067).jpg

そして小鉄(母親)

なんで♀なのに「小鉄」なのかというと・・・

俺と誕生日が同じだから(・∀・)ノ

小さい鉄(俺の名前ねw)だから小鉄w

安易な名前付けたから俺にだけなつかないんだろうなぁ・・・(TωT)


まぁ、お察しの通り
俺のキャラ名Kotetsuはコイツからきてますw



2006_1111(080).jpg

こんなにカワイイのに・・・

2006_1111(090).jpg

俺が近づくとキレます(TωT)



こんなぬこまみれな家族構成ですが、幸せにくらしてますヽ(^ω^*))((*^ω^)ノ

ぬこ好きな人はいつでも遊びにいらはい( `ー´)b

あ、その時はくれぐれも黒系の服を着てこないように
ぬこ毛まみれで真っ白になるからね(TωT)


[ 2008/02/24 08:41 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ハンバーガー(〃▽〃) 

最近美味いハンバーガーにハマってるこてぬです(=゚ω゚)ノ

今日行ってきたのは・・・

原宿にある、THE GREAT BURGER ってお店です。

NEC_0034.jpg

スペシャル ベーコンチーズバーガー

NEC_0035.jpg

モッツァレラバーガー

この特製バンズが店長のお手製だそうで、めちゃめちゃ美味い!!
ボリュームもあって、肉も最高です(〃▽〃)

特にDAD‘Sのルートビアと一緒に食えたので、幸せでした(´∇`)

ルートビアはドクターペッパーに似た味で、人によって好き嫌いが激しいかもしれません。
マイハニーには赤チンの匂いがするそうで、絶対に口付けませんでした(TωT)

アメリカ育ちの僕ちんにはハンバーガーにルートビアは、最高のコンビネーションなのです(=゚ω゚)b

店員のお姉さんに「ルートビア好きなんですか?( -∇-)」って聞かれたので、
頼む人少ないんでしょうが・・・(TωT)

ともかくハンバーガーは(゚д゚)メチャウマ-なので、一度は行ってみる価値ありまっせw


キャットウォークと明治通りの間なので、ちょっと分りづらいかもしれないです(TωT)


THE GREAT BURGER
渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE Aビル 1F
営業時間:11:30~23:30(LUNCH TIME、11:30~16:00)
定休日:無し
TEL:03-3406-1215
[ 2008/02/19 01:36 ] 食い物 | TB(0) | CM(9)

はたまた(´(・)`)クマッタ・・ 

先日の事・・・

新宿のヴィトンのショップに立ち寄って、
マイハニーのバッグのファスナー部分が壊れているので修理に出しました(=゚ω゚)ノ

そこでディスプレーに
こんなもの発見Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

amulet_lvm6007j.jpg

¥86400也~

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
めちゃめちゃ欲しかったの長財布

ええ・・・俺とマイハニーはブランド好きです(〃▽〃)

前に持ってて気に入ってたクリーム色の財布は紛失してしまい、
モノグラムの長財布を今は使っているのです(TωT)


しかーし・・・

もう1つ欲しいものがあったりするのですw

supermodelx.jpg

¥86100也~w

これもバートンのショップの店員さんと話しててメチャメチャ勧められたの(TωT)

どっちも( ゚д゚)ホスィ…
けどどっちも買うとお金が・・・(;´Д`)ウウッ…


迷わなくていいくらい金持ちだったらいいのになぁ(TωT)

誰かどっちかプレゼントしてくれる人募集中です( ´,_ゝ`)
[ 2008/02/14 09:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はじめました(=゚ω゚)ノ 

先日から始まりましたね。

三国志ONLINEの第2プレオープン(=゚ω゚)ノ

RTKOnline 2008-02-08 09-55-06-33


第1プレからやっていたのですが、

Lvもアイテムもスキルも部曲(チームね)も全部そのまんまw

Lvが30まで開放されたので、新しい武器・防具・スキル覚えなきゃ(〃▽〃)

そして部曲戦でみんなボッコボコにしてやるぜぃ
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

鉄小鉄よろしゅうに(=゚ω゚)ノ

鯖は黄河に仕官してます

見かけたら一緒に遊んでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


[ 2008/02/09 00:12 ] 三国志ONLINE | TB(0) | CM(4)

おれっていったい・・・(TωT) 

ターさんのmixiで見つけたので俺もやってみたら・・・

俺の2008年
http://timino2008.net/Kotetsu%40%E3%81%93%E3%81%A6%E3%81%AC/
外出歩くのが怖くなりました(TωT)


俺の足りないもの
http://timiss.net/Kotetsu%40%E3%81%93%E3%81%A6%E3%81%AC/
どんだけwww


俺の恋愛傾向
http://timino.jp/Kotetsu%40%E3%81%93%E3%81%A6%E3%81%AC/
マイハニーに捨てられない事を祈ります(T∧T)


しかしどんだけ偏ってるんだwww
[ 2008/02/04 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

銀世界~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

スノボ大好きなクセに寒いのが大嫌いなこてぬでつ( ´,_ゝ`)

とうとう東京にもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

200802030951000.jpg


朝っぱらから結構積もっております(TωT)b


北海道と違って、雪質が(・д・)イクナイ!
結構ビチャビチャで靴とズボンが濡れて朝から気分が悪いですw


やっぱり雪はスキー場だけ降ってくれればいいと思いました( ´,_ゝ`)
10005613316.jpg


早くまた滑りに行きたいぞぉぉおおお!!ヽ(`Д´)ノ
[ 2008/02/03 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(5)





