スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偉大なる大地ヽ(´ー`)ノ 

東京よ、私は帰ってきた!ヽ(`Д´)ノ


2泊3日の北海道スノボ旅行から!( ´,_ゝ`)イ ヒ


後輩2人+それぞれの彼女で総勢6名w
NEC_0021.jpg

全くまとまりの無い集団です(TωT)b


ともかくおもろかったぜぃ(  ̄ー ̄)*キラン
03.jpg

夜景もキレイだったなぁ



2人が全くの初心者+1人1回滑った事ある程度だったので、
俺・マイハニー・上手い後輩の3人でほぼマンツーマンでレッスンw

2日でなんとかターン出きるまでになったので上等でしょ( `ー´)b


02.jpg

羊蹄山もえがったぁ(TωT)
01.jpg



夜は美味い物喰いまくり(`□´)/ダァァー!!


NEC_0023.jpg

いくらド━(゚Д゚)━ ン !!!

NEC_0025.jpg

蟹キイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!



他にも色々喰いすぎて全員スノボの疲れより
腹が苦しくてぶっ倒れてたのは内緒です(TωT)



最終日だけは俺とマイハニーだけで上級コース逝って
スッ転んできましたヽ(´ー`)ノ
NEC_0027.jpg

27°の未圧雪コース(〃▽〃)キャー♪
フカフカ最高~♪



初心者の後輩達にもスノボの楽しさを知ってもらえてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
せっかく行ったのに全然滑れなくてつまらなかったら可哀想だもんねw

早速自分のウェアと板が欲しいって言ってたし(=゚ω゚)b


次はみんなでもっとガシガシ滑りまくりたいのぉw



NEC_0028.jpg


帰りは雪と強風の影響で飛行機が遅れて飛びましたw

北海道行ったらお約束よね(TωT)b
スポンサーサイト
[ 2008/01/25 10:40 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

Burton (・∀・) 

明日からというか@3時間後というか・・・さっきまで仕事だったのよね(TωT)

北海道はルスツに行ってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って事でマイギアの紹介でもw

NEC_0017.jpg


板    Burton CustomX 160cm ‘07
バイン  Burton P1 Carbon ‘07
ブーツ  Burton Driver X ‘07
ウェア  ak の2Layer上下 Burtonのグローブ
ゴーグル UVEX Apache-Pro

と、まぁ・・・・完全バートン信者ですw

ガッチガチ仕様で、結構気に入ってます( `ー´)v


ついでにマイハニーのも(・∀・)
NEC_0018.jpg


板    Burton FeelgoodES 150cm ‘07
バイン  Burton Escapade ‘07
ブーツ  Burton Sable ‘07
ウェア  ak の2Layer上下 Burtonのグローブ
ゴーグル UVEX Tomahawk-Pro

と・・・・2人ともミーハーでつ(〃▽〃)キャッ


怪我しないように楽しんできまっす(=゚ω゚)b


とりあえず( ゚Д゚)ネムヒー

けど寝たら起きれんよなぁ・・・
[ 2008/01/22 05:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

黒いモビルスーツ( `ー´)ノ 

先日購入したショボイ機甲を改造してみた(=゚ω゚)ノ

かっこええ~(*´ェ`*)ポッ


WS000001.jpg

黒光りしております(〃▽〃)

WS000000.jpg

聖戦で整列(`・ω・´)ゝ”シャキーン

WS000005.jpg

エダーPBのラスボス
一撃20000超えとかありえんwww
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


つおい人に手伝ってもらって、正味2時間くらいで熟練1→GMまでいけることが判明w

ただ、黒機甲だとそこそこ装備の人にはまだまだ火力不足・・・(´・ω・`)ショボーン

Lv48になれば今度は赤いモビルスーツに出来るらしい
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

もうちょっとがんばるかのぉ(TωT)
[ 2008/01/20 10:31 ] RF ONLINE Z | TB(0) | CM(7)

大人の時間(〃▽〃) 

昨日の出来事w


整形前


ポチッ


ショップ

大人パワー炸裂( `ー´)ノ
Buy.jpg


ドライバー





こんな感じで今は遊び中( ´,_ゝ`)イ ヒ
[ 2008/01/19 09:21 ] RF ONLINE Z | TB(0) | CM(0)

(゚д゚)メチャウマ- 

昨日は久々の仕事休みだったので、マイハニーとお出かけ(〃▽〃)

なんか美味い物喰いに行こうとネットで色々見てたら・・・

http://www.firehouse.co.jp/

(゚∀゚)キタコレ!

NEC_0016.jpg

MOZZARELLA MUSHROOM BURGER \1200

NEC_0015.jpg

BACON CHEESEBURGER \1150

どっちも(゚д゚)メチャウマ-

本郷三丁目にあるので、ちと不便ですが

わざわざ行ってみる価値はあります(=゚ω゚)b

我が家の美味い店リストに追加しました(〃▽〃)



その後は原宿のBURTONショップに行って、

こんなものや
jacket.jpg


こんなものを買ってしまいましたw
fleese.jpg


安い買い物ではなかったですが、来週北海道に滑りにいくので、無問題ヽ(´ー`)ノ



散財しすぎたので、吉祥寺の某パチ屋におこずかいをもらいに逝きましたw

仕事場の後輩
“5号機打つなら絶対「リングにかけろ」っすよ!俺はアレで1回も負けた事ないっす!万枚出る事もあるしぃ~( ゜Д゜)y~プハァー”

ということで・・・2人で仲良く並んで打つ事しばし

バケが少なかったおかげで徐々にコインが増えていきます・・・

マイハニーだけが (((´・ω・`)カックン…

俺は1200回までハマったところで、後輩に勧められたコイツはやめw(`-´メ)

マジカルハロウィーンってのに変更!ヽ(`Д´)ノ

すると俺様の黄金の右腕が唸り、なんと3kでボーナス!

2人して閉店までダラダラ打ってたら、4200枚=840kの換金となりました(〃▽〃)

(財布から諭吉様が5枚以上無くなっていたのは内緒w)


少し儲かったから明日はRFでちょっと大人なとこ見せちゃうかもしれません( ´,_ゝ`)イ ヒ
[ 2008/01/18 09:41 ] 食い物 | TB(0) | CM(11)

おうぃえ( `ー´)ノ 

祝ブログ開設☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

UCGOで半廃人だったKotetsuでつ(TωT)ノ
ズゴガウ上



皆様いかがお過ごしでしょうかw

UCGOが終ってからフラフラと色々なゲームを彷徨ってる人も多いでしょう・・・

もちろん俺もそのうちの1人なんですがねw

最近はUC時代のチームみんなでRF ONLINEなるものをやっております。

RF_Online 2008-01-16 04-20-03-90


キャラ名はこてぬですw

Cancer鯖ベラート軍でやっとります( `ー´)ノ

ギルド(チームみたいなものねw)もみんなで作って1ヶ月程みんなでワイワイやっとりまするw

ふぁっQ団見かけたら声かけてねん♪

まぁ

UCではちゅるんキングの名を轟かせていたKotetsuですが、

とりあえずこっちでは死なないキャラを作ろうと、マイラーなる盾役になってみたら・・・


うん、ちなない(⌒∇⌒)

けど、殺せない(TωT)

UCでいうとこの、

AMB 130
Defence130
Luck 700


でしょうなw


そろそろ大人パワー見せ付けてロボットにでも乗ってやろうかと検討中!ヽ(`Д´)ノ

虫けらのように毎日殺され続けた銀一家に目に物いわせてやるうぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノウワァァァン


[ 2008/01/11 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(9)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。