 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のはむばーがー 

こないだの休みに久し振りにハンバーガー屋さんに行ってきますた( `ー´)ノ

GORO's DINER
2008_0808(006).jpg


URL: http://gorosdiner.com/
営業時間
月~土曜日: 11:30~22:00(21:30LO)
ランチ: 11:30~16:00(月~金のみ)
日・祝日: 12:00~18:00(17:00LO)
定休日: 不定休
東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F
TEL: 03-3403-9033


お世辞にも広いとは言えない店内だったけど、
フインキが( ・∀・)イイ!


そして運ばれてきたはむばーがーが・・・
2008_0808(001).jpg
キタ(・∀・)コレ!

ベーコンチーズバーガー ¥1350
お好みでケチャップも掛けてもいいんだけど
スパイシーなソースがかかってて、このままの味が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





そしてマイハニーが注文したキラーバーガー+トッピング山盛りw
2008_0808(002).jpg

自家製トマトソースが絶品で、ここでしか出会えない味(〃▽〃)
マイハニーは生涯食べたハンバーガーの中で一番のお気に入りだそうですw



テーブルが4つくらいで10席くらいしかないので、昼時or夕飯時ずらしていかないと辛いかも
ちなみに16時過ぎに行ったらうち等だけでしたw





















































































ちょっとだけ自慢w
100.jpg
( ´,_ゝ`)イ ヒ


[ 2008/08/16 11:46 ] 食い物 | TB(0) | CM(8)

ニク━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!  

こてつの食い物シリーズですw



こないだマイハニーがTV番組で美味そうなお肉屋さんを見つけたというので、
早速潜入捜査してきました(=゚ω゚)ノ


ミート矢澤
http://www.meatyazawa.jp/
@五反田

喰う気マンマン昼食抜きで、夕方の17時ちょっと過ぎてからお店に到着すると・・・

既に空きが@2テーブルしかないwww

ちょっと早すぎるかなって思って来たのに
オープンから15分くらいでこの入りはすごい(=゚ω゚)ノ

70人くらい座れるのに、17:30には満杯でしたw


メニューを見てみると、いろんな肉の種類がありました(〃▽〃)

その中で、一度は食べてみたかったシャトーブリアンを 発見w
そして注文x2(=゚ω゚)b

よくぐるナイとかで芸能人が美味そうに喰ってるのを見ていたので、気分だけでもセレブになりたかったのです(TωT)b


そして30分程軽く待つと、

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

コピー ~ 2008_0510(001)

写真撮る前に待ちきれずに一口食べてしまったのは内緒です(〃▽〃)

コピー ~ 2008_0510(003)

(゚д゚)メチャウマ-

マジで箸で切れるくらいやわらかかったですw


この値段でこの美味さは他で食べた事がありません(=゚ω゚)b
肉好きの方は是非一度逝ってら~w


メシ時にいくと激混みなので注意!
ちょっと早いけど、17時過ぎが狙い目です(=゚ω゚)ノ

俺らが帰った18:30頃は、20人以上並んでましたw
[ 2008/05/12 15:31 ] 食い物 | TB(0) | CM(9)

喰ってキタ(〃▽〃) 

またまた逝ってきましたこてぬの旨いハンバーガーシリーズ(=゚ω゚)ノ

今回は人形町にあるBROZERS`

ここも結構な有名店なんですが、行ったのが19時と中途半端だったせいかガラガラでしたw

NEC_0065.jpg

オーソドックスなチーズバーガー

NEC_0064.jpg

ベーコンチーズバーガー上と違いが写真ではわかりにくいorz

まぁともかく(゚д゚)メチャウマ-だったのですが、
俺&マイハニーRankingでは原宿のTHE GREAT BURGERを超えられませんでした(TωT)b

でもウマいので、近くに行った人は行ってみてw




BROZERS`

中央区日本橋人形町2-28-5 
地図http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=139%2F47%2F17.592&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F41%2F02.043

営業時間:平日/10:00~22:00 日・祝/11:00~17:00
定休日:月曜日
[ 2008/03/30 08:18 ] 食い物 | TB(0) | CM(2)

ハンバーガー(〃▽〃) 

最近美味いハンバーガーにハマってるこてぬです(=゚ω゚)ノ

今日行ってきたのは・・・

原宿にある、THE GREAT BURGER ってお店です。

NEC_0034.jpg

スペシャル ベーコンチーズバーガー

NEC_0035.jpg

モッツァレラバーガー

この特製バンズが店長のお手製だそうで、めちゃめちゃ美味い!!
ボリュームもあって、肉も最高です(〃▽〃)

特にDAD‘Sのルートビアと一緒に食えたので、幸せでした(´∇`)

ルートビアはドクターペッパーに似た味で、人によって好き嫌いが激しいかもしれません。
マイハニーには赤チンの匂いがするそうで、絶対に口付けませんでした(TωT)

アメリカ育ちの僕ちんにはハンバーガーにルートビアは、最高のコンビネーションなのです(=゚ω゚)b

店員のお姉さんに「ルートビア好きなんですか?( -∇-)」って聞かれたので、
頼む人少ないんでしょうが・・・(TωT)

ともかくハンバーガーは(゚д゚)メチャウマ-なので、一度は行ってみる価値ありまっせw


キャットウォークと明治通りの間なので、ちょっと分りづらいかもしれないです(TωT)


THE GREAT BURGER
渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE Aビル 1F
営業時間:11:30~23:30(LUNCH TIME、11:30~16:00)
定休日:無し
TEL:03-3406-1215
[ 2008/02/19 01:36 ] 食い物 | TB(0) | CM(9)

(゚д゚)メチャウマ- 

昨日は久々の仕事休みだったので、マイハニーとお出かけ(〃▽〃)

なんか美味い物喰いに行こうとネットで色々見てたら・・・

http://www.firehouse.co.jp/

(゚∀゚)キタコレ!

NEC_0016.jpg

MOZZARELLA MUSHROOM BURGER \1200

NEC_0015.jpg

BACON CHEESEBURGER \1150

どっちも(゚д゚)メチャウマ-

本郷三丁目にあるので、ちと不便ですが

わざわざ行ってみる価値はあります(=゚ω゚)b

我が家の美味い店リストに追加しました(〃▽〃)



その後は原宿のBURTONショップに行って、

こんなものや
jacket.jpg


こんなものを買ってしまいましたw
fleese.jpg


安い買い物ではなかったですが、来週北海道に滑りにいくので、無問題ヽ(´ー`)ノ



散財しすぎたので、吉祥寺の某パチ屋におこずかいをもらいに逝きましたw

仕事場の後輩
“5号機打つなら絶対「リングにかけろ」っすよ!俺はアレで1回も負けた事ないっす!万枚出る事もあるしぃ~( ゜Д゜)y~プハァー”

ということで・・・2人で仲良く並んで打つ事しばし

バケが少なかったおかげで徐々にコインが増えていきます・・・

マイハニーだけが (((´・ω・`)カックン…

俺は1200回までハマったところで、後輩に勧められたコイツはやめw(`-´メ)

マジカルハロウィーンってのに変更!ヽ(`Д´)ノ

すると俺様の黄金の右腕が唸り、なんと3kでボーナス!

2人して閉店までダラダラ打ってたら、4200枚=840kの換金となりました(〃▽〃)

(財布から諭吉様が5枚以上無くなっていたのは内緒w)


少し儲かったから明日はRFでちょっと大人なとこ見せちゃうかもしれません( ´,_ゝ`)イ ヒ
[ 2008/01/18 09:41 ] 食い物 | TB(0) | CM(11)





