 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UCGO1回忌 関東豚(アフォ)の会 

2007年12月15日
オーストラリアの大地にコロニーが落ちた日である(本当に落として欲しかったw)

約1年後の12月13日に
akio86氏案により、その追悼会を全国一斉にやる事に決定w

関東 19名
関西 11名
中部 5名
四国 4名
九州 7名

圧倒的でわないか!我が軍わwwwwww
その19名の濃ゆい汚っさん共にまみれてきたw

そのメンツは・・・(敬称略
はさうぇい
爆発
レイク
よしおか
yajuu
サムグリコ
ともちゅん
kazk
kazk父
世中家
クロト
MASA
らーく
DoublePar
アル中
Kotetsu
南無三
南無三彼女
遠征組
ザール
charzaku

この統一性の無いメンツったらどうだwww

人数多すぎて全然絡めずじまいの人多かったけど、
やっぱ楽しかったヽ(´ー`)ノ
途中各地との電話中継もありw
みんな楽しんでたと思うぜぃ~
幹事のMASAさん乙でした<(_ _)>

来年もまた集まれたらいいのぉ~w

ってかその前にばんなむは早く新しいダムゲー出さんかぃっっっwww


写真は酔っぱだったので、ピンボケしまくりですた・・・orz
DSC00273.jpg




DSC00277.jpg
今回も参加の最年少w




DSC00278.jpg
カリスマ生産者世中家さんとジオンの西郷さんと
おまーん!な方の珍しい3ショットw





DSC00279.jpg
この2人も毎回参加w




DSC00285.jpg
満面の笑みが素敵すぎます(〃▽〃)




DSC00284.jpg
ヤンキーな人達((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




DSC00286.jpg
やっさん囲んだ異様な組み合わせw












ぬこと戯れながらおねーちゃんをガン見w
DSC00270.jpg
ぬこ好きやねぇ・・・w
[ 2008/12/18 04:36 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

関東豚の会 

UCGO難民UCGO難民によるUCGO難民関東豚の会が開催されまんた(=゚ω゚)ノ

集まったのは連邦ジオン合わせて19名w

NEC_0314.jpg

孫権さん  UCではあまり接点ありませんでしたが、こっそり襲撃ご一緒してましたw
 次はもう少しお話してみたいですね(=゚ω゚)ノ
DSC00249.jpg

リース・バヤさん一家
 ミスラ・バヤさん
 リース@息子さん
 リース@息子2号さん

 かなりノリがいい優しいパパさんでしたw
 またアニメタルよろです(=゚ω゚)b

DESMOさん  UCでのお付き合いはあまりなかったですが、よくお見かけしてましたw
 次はお話してみたいです(=゚ω゚)ノ
DSC00245.jpg

アル中
 相変わらずでしたw
 また飲むぞぃ( `ー´)ノ
DSC00248.jpg

ユーちゃんさん 逢うのは2度目だったんですが、あまり絡めずorz
 RF戻ったらもうちっと絡んでくれるかな?w
kazk君
 正真正銘の中学生( `ー´)ノ
 こんな子が3段斬りで暴れまわってたとわ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 カラオケでの歌も( ・∀・)ヨカッタ
NEC_0316.jpg

kazkパパ  kazkキャラを息子に取られたと嘆いていたお父さんw
 カラオケでのあの美声は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
Double parさん
 めちゃめちゃな極悪人かと思いきや・・・
 ただの陽気ないい人でしたwww
 今度絶対飲みましょう( `ー´)b
MASAさん
 幹事おつでした<(_ _)>
 どこからどうみても西郷さんでしたw
 今度なんかのライブ行きたいですねぇ~
カトーコバーンさん
 洋楽好きとのことで話ししてる途中でいつの間にかグダグダにwww
 大人数だといろんな話が飛びまくりですな(TωT)
 今度はMasaさんとHM/HR談義したいですなぁ~
DSC00247.jpg

ひつじさん
 おとなしい方かとおもいきや・・・
 カラオケでノリノリでしたw
 また飲みましょう~

雷電さん
 F.U.C.K.でのチームメイトでRFでもちょっとだけかぶったかな?
 絶対逢いたかったので、来てくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 次はF.U.C.K.関東組全員で飲みたいのぉw
DSC00246.jpg

らーくさん  
 シドでよくらーくさんに殺されたような気がするwww
 結構男前で唐沢寿明にしか見えなかったw
 カナーリ酔っ払って騒ぎまくってたwwwww
 今度は歌舞伎町で飲みまっしょい(=゚ω゚)b

ヒロさん
 あの豪快なゴッグでのイメージとは裏腹に
 やさしそうなおとなしい方でした(・∀・)
 次はもっとお話したいですね~w
ぬめりとりさん
 かなり陽気な方でしたね~
 次回はもっと絡んでくださいねw

DSC00250.jpg
Kotetsu

以上のメンツでした(=゚ω゚)ノ

とりあえずおもろかったw
カラオケであの人数でのアニソン縛りは傍から見たら相当キモかったはずだwww
らーくさんとパーさんの絡みもヤバかったw

みんなアフォだよね( ´,_ゝ`)
でもみんないい人ばっかでまたみんなで集まりたいと思いまんた( `ー´)b
 
豚の会なのに関東は意外と痩せてる人が多いことにびっくりwww


また今度は人数増やしてあつまりませう(=゚ω゚)ノ
[ 2008/12/01 04:07 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

( ゚Д゚)ヒョエー 

実は何を隠そう・・・・





五月蝿い音楽が大好きなコテツです( `ー´)ノ


一番好きなバンドはMETALLICAでつ

音楽好きなら一度は聞いた事があるはずの、超BIGBANDである( `ー´)ノ

もちろん日本に来たときはライブに逝ったし・・・

アルバムは全て持っておりますw



そしてついに!!!
5年ぶりのNewアルバムがキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




めっさ楽しみ(〃▽〃)


今度の来日は絶対最前列取ってやるっwww
[ 2008/08/04 03:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

戦友との出会い(〃▽〃) 

先日・・・




とうとう・・・






GNO2・UCGO・トロイと、4年余りの付き合いのある
ターボーさん(UC・トロイではオリジナル・ターボー)と出会うことが出来たヽ(´ー`)ノ





第一印象は・・・・




イメージ通りの人の良さそうな感じの人でした(=゚ω゚)b



挨拶もそこそこに、マイハニーと3人で肉を喰いに銀座のとある店へ


そこで席につくな否や

早速ターさんが袋をガサゴソガサゴソ・・・Σ( ̄□ ̄


2008_0727(002).jpg

秋葉原で見つけてきたそうですw
さすがはアガーイタンオタクwww


2008_0727(004)のコピー
マイハニーとターさん

優しそうな感じでしょ(〃▽〃)


( ゚Д゚)ウマーな肉などを食いながらGNO2やUCGOの話で盛り上がり、
途中でこれまたGNO2のチームメイトのMR.AFROさんに電話を掛けて貰い少しだけお話ができましたヽ(´ー`)ノ



2008_0727(006).jpg
ここの名物焼きカレー(゚д゚)メチャウマ-

2008_0727(007).jpg
クリームブリュレこれも(゚д゚)メチャウマ-


俺が仕事と言うこともあり2時間程しか時間が取れなかったのですが
楽しかった~
わざわざ出てきてもらってありがとうでした<(_ _)>








生ターボーさんと逢って思った・・・






やっぱりまんまゲーム内のターボーさんだった( `ー´)ノ


優しくて気使いでアガーイ好きで基本的にズルイ事が嫌いでちょっとお茶目でアガーイ好きで・・・












今度はルイさんあたり東京来ないかのぉ・・・( ´,_ゝ`)
[ 2008/07/29 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

北海道でっかいどう(〃▽〃) 

また逝ってきました(=゚ω゚)ノ

北海道へw

2008_0312(025).jpg


めちゃ快晴で景色は最高ですたヽ(´ー`)ノ
2008_0312(024).jpg


飛んでるフリw
2008_0312(020).jpg


ルスツ(´∇`)サイコー
2008_0312(012).jpg



3日目にGNO2の某ケインさんと札幌観光した時にJRタワーなる物に登りました(=゚ω゚)ノ

猿となんとかは高い所が好きといいますが・・・

俺は高所恐怖症でつ(TωT)b2008_0313(001).jpg



見ろ!人がゴミのようだぜwww
2008_0313(004).jpg



地上38階の展望トイレw
2008_0313(005).jpg

床までガラス貼りじゃなくて良かったです(TωT)b



その後一緒にメシを喰いました( ゚Д゚)ウマー

ホントは某大佐な人も合流してもらう予定だったのですが、お仕事がお忙しかったそうで(´・ω・`)ガッカリ・・・

代わりに3人でチヌ程食べましたw


鮭児というやつを始めて食いましたw2008_0313(008).jpg


蟹三昧キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
2008_0313(010).jpg

2008_0313(014).jpg

2008_0313(015).jpg




今度は夏にでもまた行って他の美味しい物を食べに行きたいです(=゚ω゚)ノ
蟹喰いすぎた⊂⌒~⊃*。Д。)-зゲフッ
[ 2008/03/14 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)





